忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

カテゴリー「アラシゴト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろーーい!@カバチ#04

今ごろの感想ですけども。


行政書士という職種、一般的に馴染みがないのかどうなのか・・・
その辺がイマイチ不明。
でも、私にとっては意外と身近だったりするので
おもしろーーーーい、と素直に思えるわけです。
ま、ありえねぇ・・・って思う部分もありますけども(笑)

そんなわけで毎週楽しみにみてるわけですが
このドラマをきっかけに、法律に興味を持つ若い世代が増えたりしたら
それはそれで面白いのになぁって思ったりもします。
私も、「法学部に行ってみない?」って思わず息子に(笑)
えぇ。
思いっきりミーハーです(笑)

PR

一発殴らせろ

もしも私がう~~んと近いオトコ友だちだったら
きっとそう言ったな、と。

もしも私が彼女だったら・・・

・・・つづきを読む

良かった・・・

怪我がなくて良かった。
大事に至らなくて良かった。

でも・・・

・・・つづきを読む

冬を楽しもう

うん。
楽しもう(笑)

カレは「楽しむ」が基本の人だから。
きっと今まで色んなことがあって
その経験から会得したのかなー

なんて。

そんなことを考えたら
今までの色んなことをつい追求したくなって凹む。
とほほ。


全てを知らなくてもいいんだ。
それぞれの潤がいるんだから。


今日も明日も明後日も。
毎日Enjoyで


さっ 寝よ(笑)

爽やかな朝

ライブの翌日はいつも廃人になるんだけど
流石に妄想参戦では廃人にもならないようで
爽やかな朝を迎えました。

そして飛び込んできた翔撃・・ 翔激?

・・・つづきを読む

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ