忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発殴らせろ

もしも私がう~~んと近いオトコ友だちだったら
きっとそう言ったな、と。

もしも私が彼女だったら・・・

無言で殴る。

もちろんグーで。
一発殴らせろなんて断らない。


とーぜん


心配して、ホッとして、安心したら怒りがこみ上げる。
そんな話しをしたら職場の人に母心だねぇと言われた。

母って・・・・

(T▽T)アハハ!
ま、確かに産めなくもない。
ヤンママだ。

そんな冗談も言えるくらいに落ち着いた今日
どれだけ自分の中を占めているのか改めて知る。

1年半前、赤坦さんの気持ちを思って心が痛んだ。
でも、今回の事を経験してみて
本当の痛みは当事者にならないとわからないんだな、と。
軽々しいことは言えないな、と。

幸いなことに外傷はなく、それは本当によかったと思うけど
心の傷がとても心配。

CDやDVDは、「購入」という目に見える形で貢献できるけど
何も出来ないんだなぁ・・・って思うと悲しくなるね。
せめて、みんなの祈りは必ず届く!と信じよう。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ