忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

カテゴリー「アラシゴト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに更新

auから今月末に発売予定のスマートフォン。
アンドロイド、だっけ?
ココロときめきつつ、相変わらずdocomoメインなので悩み中。

iphoneにはめちゃめちゃココロひかれるけど買わない。
だってARASHIがCMしてないから。

ココロの狭いワタクシです。

どなたかげっちゅーしたら使い勝手を教えてもらおう(笑)
THE・他力本願。
PR

夏虹

ついに始まりました。


夏の恋は虹色に輝く

輝いているのは、夏の恋じゃなくて松本潤だよーなんて
そんなことを思いながら見てました。
見れました。
全編見ました。


切ないですな、いろいろ。
オープニングが特に。

ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~・・・

血管切れるかと思うくらい緊張しちゃったもんねー

ねー

ねーーー


思いつめたように黙って何かを考えてる顔
ステキでした。


皆が楽しめる作品になっているといいな、と思います。

がんばれ潤くん。

ドラマ

夏の恋は虹色に輝く

タイトルを見ただけでもキラキラなイメージ。
ラジオで少しずつドラマの話もしていて。

キラキラな夏の空の下にキラキラな潤。

少し前までは絶対に考えられなかったけど
今はイメージが少しずつわくようになって・・・
月9らしいドラマになるのかな、と。

今なら見れるかなーなんて。

あの頃のアツイ気持ちが
少しずつ落ち着いている気がするこの頃デス。


・・・冷めたんじゃなくてね。

コンと執事とDVD

振込用紙が届き、1公演だったことに衝撃を受け
しばしフリーズしていましたが
友と相談して決めました、日程。

今まで本当にもれなく入れたことは
奇跡に近かったんだろうなと改めて感じます。
だって私は1名義(笑)

久々に友と語り
少し気持ちが和らぐ。
大切な時間。

私はもう扉のこちら側の人で。
元気な時だけ扉を開けよう、と。

少しだけ元気になった昨日は
怪物くん最終回をリアルで見ました。
執事、ステキだったね。
にっこり笑顔で。

怪物くんが終わったらTVのスイッチはOFF。
次の番組は見ず、元気な時にと最後の約束を開封(笑)
今ごろかよ!みたいな。

5人揃ってのドラマはツッコミどころがたくさんあり
シリアス?なのにやっぱり笑えた(笑)


地味にひっそり生きています。

元気です

ここ、覗いてくれてるお友だち
いったいどれくらいいるのかわかりませんけど勝手に近況報告を。

元気です。
生きてます。
昨日のレポは普通に作業できました。
当たり前だけど毎日ときは刻まれていて
気持ちは乗り遅れているけれど時間はキチンと過ぎて行きますね~。
過ぎていく時間にこの気持ちも乗せていければいいのに。
ずーっと彼方まで。

とほほ。
復活するにはまだまだ時間がかかりそう。
TVに罪はないけれど・・・
VSも嵐ちゃんもしやがれも、もう全然見てないし。
見てるのは怪物くんとZEROだけ。
(T▽T)アハハ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ