忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

カテゴリー「アラシゴト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カバチ#8

やっぱりおもしろいな~と思うこのドラマ。

もちろん、翔さんが出てるから見てるっていう
身内感はありますけども。

PR

・・・Read More・・・

緑は緑でも…

ウォータープルーフのマスカラは、落とすのがとても大変!
けど使ってます。
今までお気に入りのモノがあったけど変えました。
えぇ。
貢献すべく頑張ってますっ
ボリュームとロング、両方使ってパワ盛り!
・・・にはしてないけど。
気分によって使い分けたりしてます。

が!
緑はね・・・ 無理でした(涙)
ほんっとごめんなさい。

不況のせいか、第2・第3のBEERはいろいろ人気だし
ずいぶんと販売数も増えてるみたいですけどねぇ・・・
私には無理でした(汗)
もうずっと、おうちBEERは辞めていますが
(ダイエットとお財布!のために・笑)
たまーーーーーに買います。

で、ぐりんぐり~ん♪ と歌いながらいただいています。


やっぱ、BEERはYEBISUでしょ!(笑)
潤さまごめんちゃい。

おぉ!

送別会seasonに突入しました。

昨日も今日も急遽な飲み会。
Mステのタイマー録画をセットした記憶がない。
あーあ・・・と諦めガッツリ宴会(笑)
連日の飲みだったので1次会で帰る予定がまさかの(当然?)2次会。
しかもカラオケ(笑)

えぇ。
もちろん歌いましたけど何か?
・・・みたいな(笑)

楽しかったけど、飲んで歌うもんだから声はガラガラ。
この世のものとは思えません(-"-)
明日はお休みだから良しとしましょう。

深夜に帰宅し、DVDデッキをふと見たら
あれ?もしや?? な状態。
まさかのMステ、録画されておりました。
アタシ、えらいっ!!!!!

ってことでこれからリピの旅(笑)
今日も潤さまは最高級な美しさでしたね。
(* ̄。 ̄*)ウットリ

まさかの…

2冊目(笑)



これだ~!!って1月スタートのを買ったけど
やっぱり4月スタートのが欲しくって。
来年度は最終学年だし、卒業まできっちり予定をうめたいなって思ってね。
大学に行ったら (・・・行けたら・笑)
子供の予定なんてそうそう書き込まないだろうと思うから。
ちょっと贅沢しちゃいました。

なーーんて。
べったり親子なので大学の予定も逐一チェックしてたりして・・・


o( ̄ー ̄;)ゞううむ

あり得るなぁ(笑)


ほぼ日推進委員の皆さま。
これ、ピンクなんだけど
写メると紫坦にピッタリな色に見えるでしょ?
実物は思いっきりド・ピンクですけど(笑)

いつくんすか

昨日のJUNSTYLE。

うるっせぇんだもん、アイツ(笑)
いつ来んすか、いつ来んすか・・・ってゆわれたんで見てきました。

って、嬉しそうに話す感じから仲良しさんっぷりが伺えました。

好み(?)は人それぞれなので
その辺については何とも思わないけど私は苦手。
カウコンで決定的になったと友だちに言ったら
嵐は礼儀正しいからおばちゃん受けするんだよね~って。

(T▽T)アハハ! 確かに。

体育会系な性格は、アイドルに嵌るのにも関係するようだ。
でもやっぱり礼儀は大事だと思うので
自分も気をつけなくちゃなと
「いつ来んすか」って言葉からアレコレ考えた1日でした^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ