忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

カテゴリー「アラシゴト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所にて・・・

辛い祭を開催中(笑)

えぇ、辛いです。
イタイです。
はぁ。

辛いよぅと声にだすと少し救われることに気づいた。
声っていうか、文字だけど。

単なるゴシップ記事

そうかもしれない。
そうじゃないかもしれない。

ウソかホントかなんてことはどうでもいいんだ。
なんていうか違う部分で心がザワザワ。

ついにきた。

ウソかホントかどうでもいいって思うなら
別にいーじゃん、って思う自分もいるけれど。

ついにきた。

なんかそう思ってザワザワ。
意味不明(-_-;)
PR

宿題クン

終わっちゃいました、ついに。

長い長い年月を共にしてきたスタッフさん達が
セットの陰で泣いていた、というTV誌で読んだ記事が思い出され
あぁ、今ごろこのセットの裏のどこかで・・・
スタッフさんたちの愛を感じながら見ていました。
そして、大縄跳びで登場のブラックパイナーSOS
良かったね、編集されなかったYO!

いろいろと覚書として残しておきたいところなんだけど
明日も仕事で早いので
またいつの日かゆっくりと振りかえってみたいと・・・

あ、ひとつだけ忘れないうちに〆(._.)メモメモ

最後のシーン。
最後のローソクを囲んで、の感じが
「真夜中」のテントの中での感じとかぶって見えて
いろんな意味で大きくなったんだなぁと改めて実感。
歳も重ねたし、名実共にTOPになって
あの頃とは全然違うはずなのに
でも、うだうだな感じはあの頃のまんまで。
なんだかとっても感慨深いシーンでした。

・・・ツタンカーメンだしね ヾ(-_-;)
最高だ(笑)

今度、有給とって真夜中から一気見しようかなーなんて
壮大な夢を見つつ・・・
次なるステップを見守りたいと思います。

お疲れさまでした!

ANN

お友だちが送ってくれて聴けました。
小栗旬くんのオールナイトニッポン。
本当に楽しそうで、普段の信頼関係が伝わってきて
聴きながら、ついニヤニヤ。

・・・Read More・・・

To be free

早くも新曲。
何気に見た三ツ矢サイダーのHPで発見です。
発売は未定って書いてありましたけどね。

新曲って・・・(-"-)
2週間前に出たばっかじゃん、Troublemakerが。
つか、空高くはどうしたんだよぅ!

いろいろなことがアタマの中をぐ~るぐる。

結果。
売れるってこういうことなのね、と。
最近、なんでもこれで済ませている自分。
納得しているわけじゃ無いし
納得できるわけも無い。

けど、色んなことがありすぎちゃって・・・





・・・Read More・・・

宿題クン

ちょっと前の宿題クン。
なんとも衝撃的な影像の鍋料理。
あのお鍋はこちらのかと思われ~~~(笑)
 
 
  
  
  

  




・・・Read More・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ