忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子ファイナル

すっかり乗り遅れてますが

試写をみて、エライ満足しちゃったんだよね~~
なので初日動員数なんてものは
すっかり頭の中から欠落していて。
もちろん、翌日の今日も潤くんの言う
「劇場に足を運んで・・・」なる行動を起こしておりません

だって、雨なんだもん(いい訳)

週末はのんびりしないと翌週堪えるお年頃
ってことで、映画は仕事帰りに見に行こうっと思っていました。
砦の満員御礼舞台挨拶みた劇場に

ところがところがーーーーっ
なんと!オンラインチケットのシステムが・・・
ない??
ないの??
ほんとにないわけーーー???

今朝、めっちゃ早起きして検索したんだけど見つからず。
てか、「対応していません」って確認できたから見つかったのか
そんなこんなで
どこの劇場で観ようか考え中~~~
1日の映画の日にするか、水曜日にするか。
前売り持ってるくせにセコッ(笑)
でも、前売りは前売りでまた違うときに見ようかと思っているので・・・。

やっぱりセコイ(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ