忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念だったで賞(笑)

返歌じゃないですけども
リスペクトしているのは事実です(笑)


土曜日のJUNSTYLE。

以前はタイマー録音していることが多かったんだけど
最近はリアルタイムに聴きながら、流す曲とかをチェックしてるんですよ。
で、10日もフツーにいつもどおり聴いてたら
知る人ぞ知る(?)我が家のらぶらぶ息子が
でっかいぬいぐるみを手にチャチャを入れてきて。

なんて・・・。
息子の名誉のために言えば
「腹減った!」とかの文句だったんですけどね(笑)
でっかいぬいぐるみっていうのも
私の枕元に置かれている抱き枕的なもの。

息子が私に向かってそれをぶつけようとしたとき
愛しい愛しい潤の口から出た名前に
思わずそのぬいぐるみを叩き落としちゃったよ、パシッ!って。
ビックリしたのは息子。
はとが豆鉄砲食らったような顔っていうのは
あんな顔なんだわね(笑)

内容から、すぐに別人とわかったけど
でも、カレの口から発せられたということに
別人とわかっていても感慨深いものがあって。
そこだけをリピリピ!
で、なぜかうっとり(笑)

そーいえば・・・
過去に「うみさん」もいたっけ。
違。
「うみちゃん」だ(笑)
パソコン部のうみちゃん。
高校生のうみちゃん。

うみさん なら妄想もするけど
うみちゃん じゃねぇ・・・
妄想しにくいわ(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ