忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪物くん@キャプテン

今朝、Yahoo!に出てましたね。
    ↓ ↓
 headlines.yahoo.co.jp/hl
年齢的なものに対しては、ものっすごく違和感ありますが
キャラ的にはピッタリかも・・・と思ってしまったアタクシ。
だって、雰囲気ない??(笑)

とはいうものの・・・、怪物くんのアニメ自体の記憶がほとんどないので
雰囲気も何もわかってないかもしれないってやつですが。
アニメの特番の、最終回SPとか感動SPとか
そんなようなもので見た記憶がメインですから(笑)
それでもキャラ的にはあっていそうだな~って思うので
4月のスタートと、その前の番宣などが楽しみです。

・・・怪物くん@キャプテン だよね!?
まさかの「ヒロシ」だったら大爆笑ですけどもーーー
どっちにしても翔学生  って、なんだこの変換はっ!!(笑)
小学生です、小学生。

怪物くんにしてもヒロシ(だったよね?)にしても小学生でしょ?
しかも、低学年。
ヤッターマン1号の「ガンちゃん」より更に若返りましたよ(笑)

そして、本日の嵐ちゃん。
柴崎コウはますます好きになりました。
で、米倉涼子・・・・・

実はアタクシ、遠い過去に似てると言われた事がありまして。
しかも頻繁に。
あ!! もちろん顔じゃないですよ(笑)
あんなキレイなお顔に似てるんでしたら、もっと自慢しますから(笑)
なんでそんなこと言われるのかなーと思っていたんだけど
この間の宿題クンと今日の嵐ちゃんを見てちょっとだけわかったような気が・・・
そして、ずずーーーーんと凹む。

はぁ(ノ_-;)

明日はEnjoyしましょう、アタシ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ