忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落

ハンパなく繋がらなかった。
果てしない回数かけた気がする
去年の国立でさえ
あっさり確認出来たような記憶があるけど
去年は去年で大変だったんだっけ
記憶はすっかり忘却の彼方

今回なんと
繋がったのが帰宅途中のバスの中。
なぜ今?
途中で切れちゃったらどうしようと焦りつつ
怪しい人になりつつ
メモのご用意ができたらってねーさん。
そんなもん出来るかよっ
と、ひとりツッコミしつつ確認。



え・・・  まじ?


もう一度聞く方は1を (1だったかどうか覚えちゃいないが
というアナウンスを聞き
バスの中、3回くらい聞き直してしまった。


第1希望でお取り出来ました。


第1希望も何も1日しか書かなかったし とか
あれ?松本祭に申し込んだじゃなかったんだっけ とか

頭ん中、いろんな事がぐるぐる


自分で申し込んだ日
当落のアナウンス聞くまですっかり忘れてたよ。
30日だとばっかり思ってた。

友は、帰りの切符の手配をしないといけない。
発売日に確認できなくてほんっと申し訳ない!!
マジごめんっ!!

  
こーやって本気で思ってたんだ、あの日。

何のことはない。

当落の確認ができた時には
前売り切符の発売日、とうに過ぎてた。
アタシって・・・

と言うわけで、ワタシ名義で初日ゲット。
松本祭は友が引き当ててくれました。

7万人で歌うであろうおめでとソング。
想像して鳥肌。そして涙

ありがとう
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ