忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わりません

国立から1週間。
夢のような時間だったなぁ・・・
と思ったことからふと頭に浮かんだ言葉。
ほんとに
ほんと~~~に ふっと浮かんだ言葉。


夏草や 兵どもが夢のあと





おいっ!!


よりによってこれかよっ!
そりゃないってあんた!!

自己ツッコミしつつ・・・
でも、自分の中にはそんな気持ちも確かにあったりして・・・
あ・・・
あくまで、私の気持ち ということであって
嵐さんや潤が、ということでは全~~っくありません。
念のため(笑)

達成感を普段感じたことないという潤
今日はいい日だという潤
雨に負けるな!という潤
ニノにちゅーされる潤
そしてニッコニコ笑顔の潤


まだまだ平常に戻れず・・・ な、アタクシ。
よって、国立の感想やら感動やらを書けるのも
もう少し先になりそうです(笑)

でもねぇ・・・
そろそろ、色んなこと忘れそう。
つかさ、覚えてられるのは
ケーキの美味しさと
嬉しそうな潤の笑顔だけだったりして(*≧m≦*)ププッ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ