忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ごろ振りかえる国立

今日のJUNSTYLEで、ようやく国立ライブの話が出た。
忙しすぎて客観視できないという潤クン。
そりゃそーだろぉ・・・
24時間テレビから、たった1週間で国立。
正確には中4日。
囲み取材もキャンセルしてリハしてたっていうし。
ラジオで言ってた通り
ホント、あっという間に終わっちゃった感なんだろうね。

初の東京ドームコン。
急遽のTimeオーラス変更ドームコン。
そして今年の5大ドームコン。

どのドームも遠かった。
Time大ラスなんて天井席。
ホントに最後列だったもんね(笑)
そんなドームを経験していたので
国立はどれほどの「マメ嵐」かと。
いやいや、マメじゃなく「粒ARASHI」だな、と思っていたのに。
まさかの展開。

ものすごく近く感じる。
もちろん「感じる」だけなんだけど。
だって、ステージよりお空が近い席。
新宿副都心もバッチリ見えちゃうよぉ~な席だったしね。
けど、心意気が伝わるからなのか
本当に近く感じることができて
久々に心の底から楽しめたLiveでした。

何度も何度も言うけれど
「スタンド待ってろぉ~!!」
Happinessでの潤の言葉。
もうね、これが全て。
潤が発する言葉だけを拾えればいい。
そう思った瞬間。

いやいや。
切ないねぇ・・・
けれど、一時期の辛さに比べたら
ずいぶんと楽になった「切なさ」
じーさん潤を楽しむ事ができるように
長生きしなきゃだ(笑)

Live参戦に対する考え方が変わった原点は凱旋コン。
それと同じくらいの意味合いで
今回の国立Liveも原点になりそう。
なんの原点なのか、原点がいくつもあるのかよってことは
個人の勝手な考えなので、まぁ適当で(笑)


アラシゴトblogも細々復活。←何回目の発言かは不明~~

 

細々復活したのはいいけど・・・・
ここのblogの使い方、イマイチわかんないんだよねぇ~~

なのでまた潜る可能性大(笑)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アタシって、そんなやつ。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

彼らの忙しさとは雲泥の差だけど、それでもバタバタしてるとよくわからなくなるね。
国立は楽しかったけど、コンサートに臨むわたしの気持ちも少し変わったのかなとも思わなくもない。
アメの使いやすさに一時は喜んでたけど、結局ジュゲムの面倒くささが好きなのかな。
  • from ハルコ :
  • 2008/10/06 (06:34) :
  • Edit :
  • Res

やっぱり・・・

使い勝手が、というよりも
あちこちあるから追いつかない(笑)
遅レスごめんm(__)m

結局は1番最初に選んだところが
1番使ってるわけだしね。
使い勝手もそりゃーしっくりくるだろうよね~
ま、私の場合
どれにしても中途半端になる自信がありますな(笑)
  • from うみ :
  • 2008/10/11 (13:34) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ