忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマン その2

ってことで、行ってきましたヤッターマン。

いろいろな意見というか、感想はあると思いますが
私はめっちゃ好きです(笑)

なんていうんだろう・・・
いい大人たちが、ものっすごくお金をかけて
こんなのつくっていいのか  ・・・みたいな(笑)

いやいや。
もちろんいい意味で ですよん

CGも凄かったけど
何よりスピード感がすごくて
三池監督が挨拶で
最初は置いていかれるって言ってた意味が解りました。
置いていかれないように心して見ていたので
付いていけてた・・・と思うけど
えっ まじ うぉっ と、圧倒。
そして爆笑。

もぉ、とにかく楽しい。
途中でほろりとなったりしたけど
全編通して楽しめた。
アニメを、リアルに見ていた世代なので
正直、実写版は無理があるんじゃ?
しかもガンちゃんと翔さん、年齢差いくつよっ
なんて思ってたんだけど。
なんのなんの。
ガンちゃん=翔さん、全然OK。
むしろ、翔さん以外ありえなくね? みたいな(笑)
いいキャラだったわ、翔さん。

映画の情報は全く知らなくて
唯一知ってたのはガンちゃんの衣装くらい(笑)
そんな状態で観たのでとっても新鮮だったし
かっこよくておバカで憎めないキャラのガンちゃん。
翔さん、ハマってた(笑)

元々、映画が公開になったら観に行こうと決めていたんだけど
まさかのジャパンプレミア参加で一足先に楽しめちゃった
「まめぐい」持って会いに行っただけなのに。
らっきーちゃんになってしまいました。
ありがとう

7日からの公開も待ち遠しいね

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ