忍者ブログ

♡ぶろぐ♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も・・・萌え~~!!!


にのの・・・ワイシャツ姿に萌え~~!!



そこかよっ!!

ですけども(笑)

ホワイトカラーな感じがもぉ大好きなもんで。
あの、ふつーにどこにでもいるだろ的なリーマン姿
に、萌え~~ です(笑)

いやあ。
それだけでもあのドラマをみた甲斐があるってーもんですよ(笑)
それっくらい大好きな姿でした。

ドラマの感想などは・・・
つづきで(笑)

賛否両論、いろいろありそうな今回のドラマ。
ヒューマンサスペンスとかいうことだったけど
ファンタジーでしょ、あれ。
間違いない。
相葉ってぃ大正解


バイク便のライダーにあの図々しさはないだろっ! とか
ふつー配達先の企業の自販機なんて寄らねぇって! とか
おしるこ食うのに頭ふるな~~~! とか
セキュリティーがっつりしっかりの会社に時限爆弾装置やら花火やら・・・
あんな大掛かりなものを仕掛けるのはどう考えても無理だろっ! とか
そんな大きな声で電話してたら見つかっちゃうだろっ! とか
ワンマン社長なんだろっ! 裁判でもごまかし通したんだろうっ!
なんでこんな若造に言われたくらいで謝罪に応じちゃうんだよっ! とか
犯人なのに、あの爽やかな終わり方はありえねぇだろっ! とか
ヒューマンサスペンスじゃなくて、青春ファンタジーだろっ! とか
だ~か~ら~~(▼▼) なんでオンナと絡む役が潤なんだよっ! とかね(笑)

もぉ~~~~ 
ツッコミどころが満載の2時間でしたねぇ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψわはは
お友だちとメールしながら見ちゃうっていう緊張感のなさ?も
また楽しかったです(笑)


ま、何だかんだ言いながら
私はフツーに面白かったですけども。

絡んだといってもアレなら許す。(・・・何様)
他メンのドラマなら、何があってもどんなシーンでも
うきゃー(>▽<) って見れるんだけどね。
潤さまのドラマとなると、もぉホントにダメなんでね。
ありえないくらいダメなんで・・・
今回のドラマは私にとって、とても貴重なものとなりました。

意外と物語を素直?に受け入れるてしまうクチなんで
見れなくなったドラマは数知れず。
つーか、ほとんど?
アイタタタ(笑)

ってなわけで、あれだけツッコミ入れといてなんですけども
今回のドラマは好き好きです。
既に数回リピしてます。
先に書いた場面で必ずダメ出ししつつ(笑)

個人的に一番好きなシーンをひとつあげるとしたら・・・
許せないとかいいつつも ダクトの中の「我慢できなかった」っていう話し方かなぁ。
いやいや、メットを外した後の髪くちゃくちゃか。
ん~ やっぱ最後のシーンで柵に腰掛けてる姿かも。

何を見てたんだっつー話だな(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

AJSレポ以外の日常アラシゴトをマイペースに更新。

最新CM

[06/13 うみ]
[06/03 こっこ]
[05/18 うみ]
[05/18 こっこ]
[05/16 うみ]

最新記事

(11/08)
(09/19)
(07/19)
(07/04)
(06/14)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ♡ぶろぐ♡ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ